Blog

フォークリフト

shuuhei-k
2020.12.05
12月4日にフォークリフトの老朽更新を行いました。

フォークリフトは色んな用途に使えて非常に便利な機械なんですが、
弊社のフォークリフトは平成9年製!もう20年以上も頑張ってくれました。

串本では海風も強く、また港湾仕事にも使用するため、20年もたつと、外観はサビサビです。
この度、トヨタ製のフォークリフトに入替となりました。

今度は防錆塗装を施して、ついでに会社カラーを塗りまして、ピカピカです。
皆新しい機械がくると、興味津々です。古い機械には哀愁ただよります。。。

古い機械にお疲れ様を言い渡したら、別の場所に旅立ちました。
新しい仲間と一緒に頑張っていきたいと思います。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
★小森組ってどんな会社?
実際にどんな仕事をしているのか小森組に見学にきませんか?
大きな重機や現場を取り仕切る現場監督、作業を行う職人など工事現場を
見学することもできますよ。(下記URLより会社見学の旨を書いて、送信ください)
問い合わせ先:https://www.komorigumi.co.jp/contact/

★エントリーはこちらから
新卒エントリー:https://www.komorigumi.co.jp/recruit/graduate/
中途エントリー:https://www.komorigumi.co.jp/recruit/career/
IMG_5002