Blog

入社式

shuuhei-k
2021.03.26
3月26日 弊社に新しい新卒社員が入ってきました。

今年はコロナの影響もあり、なかなか就職活動も思うような動きとはなりませんでしたが、
それでも2人の新しい仲間ができたことは本当に嬉しく思います。

新入社員も社長も、やっぱりどことなく緊張してます。

しばらくは現場の見学や挨拶周りをしながら、社内の空気に慣れて、
そこから工事現場の配置になります。

立派な技術者になるよう会社含めて頑張っていきたいと思います。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
★小森組ってどんな会社?
実際にどんな仕事をしているのか小森組に見学にきませんか?
大きな重機や現場を取り仕切る現場監督、作業を行う職人など工事現場を
見学することもできますよ。(下記URLより会社見学の旨を書いて、送信ください)
問い合わせ先:https://www.komorigumi.co.jp/contact/

★エントリーはこちらから
新卒エントリー :https://www.komorigumi.co.jp/recruit/graduate/
マイナビ2022:https://job.mynavi.jp/22/pc/search/corp252794/outline.html
中途エントリー :https://www.komorigumi.co.jp/recruit/career/
RIMG0022