Blog

910ホイールローダ納車

shuuhei-k
2021.04.26
寒さも花粉もだんだんと収まってきましたね。
早くコロナも収まってほしいものです。

さて本日は910ホイールローダの納車です。
弊社の重機たちは今でこそ、型式も新しいのが多いですが、
つい何年か前は、10年選手なんてザラでした。

左のホイールローダも平成9年式の24年選手!
最新式と比べると、エンジンの静粛性、シートのクッション性、
前後進もスイッチ一つと、何もかも違います。
古い機械の荒々しい感じも好きですが、故障やメンテナンスも考えると、
やっぱり最新式にかないません。

これから長い間、頑張ってくれることを願ってます。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
★小森組ってどんな会社?
実際にどんな仕事をしているのか小森組に見学にきませんか?
大きな重機や現場を取り仕切る現場監督、作業を行う職人など工事現場を
見学することもできますよ。(下記URLより会社見学の旨を書いて、送信ください)
問い合わせ先:https://www.komorigumi.co.jp/contact/

★エントリーはこちらから
新卒エントリー :https://www.komorigumi.co.jp/recruit/graduate/
マイナビ2022:https://job.mynavi.jp/22/pc/search/corp252794/outline.html
中途エントリー :https://www.komorigumi.co.jp/recruit/career/
ホイールローダ納車