Blog

GWを前に・・・

shuuhei-k
2021.04.30
関西圏のコロナが猛威を振るう中、いよいよ今年もGWに突入します。
ワクチン接種も徐々にではありますが、増えてきましたね。

昨年も二度行いましたが、何かこの事態にできることはと、
社員全員にコロナ対策用のマスクとともに寸志を配布しました。

通常のように不安なく、外出できる環境ではないですが
GWはゆっくり体を休めて、家族も含めて社員全員
元気に出社できるように祈っています。

はやく前のような日常に戻りますように

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
★小森組ってどんな会社?
実際にどんな仕事をしているのか小森組に見学にきませんか?
大きな重機や現場を取り仕切る現場監督、作業を行う職人など工事現場を
見学することもできますよ。(下記URLより会社見学の旨を書いて、送信ください)
問い合わせ先:https://www.komorigumi.co.jp/contact/

★エントリーはこちらから
新卒エントリー :https://www.komorigumi.co.jp/recruit/graduate/
マイナビ2022:https://job.mynavi.jp/22/pc/search/corp252794/outline.html
中途エントリー :https://www.komorigumi.co.jp/recruit/career/
IMG_5686 - コピー