Blog

WEB会社説明会

shuuhei-k
2021.06.03
例年より早い梅雨入りとなりました。
昨年はほぼ毎日雨が降っていましたが、今年はまだ晴れの比率が
多く、助かっています。梅雨明けが待ち遠しいですね。

さて本日はWEB会社説明会です。当社では昨年よりコロナの影響もあって、
会社説明会をWEB形式(ZOOM)にて行っております。関西圏や関東圏など
移動に時間がかかるような地域の方にも簡単にご説明できるので
重宝しています。(写真は今年入社の新入社員がリクルート生に説明中!)

コロナもまだまだ侮れず、就職活動にも影響があるかと思いますが、
和歌山でものづくり産業をお探しの方は、是非是非WEB会社説明会を
お受けください。

マイナビ2022・HPからのメール、どちらからも参加できます。。。
ご応募お待ちしております!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
★小森組ってどんな会社?
実際にどんな仕事をしているのか小森組に見学にきませんか?
大きな重機や現場を取り仕切る現場監督、作業を行う職人など工事現場を
見学することもできますよ。(下記URLより会社見学の旨を書いて、送信ください)
問い合わせ先:https://www.komorigumi.co.jp/contact/

★エントリーはこちらから
新卒エントリー :https://www.komorigumi.co.jp/recruit/graduate/
マイナビ2022:https://job.mynavi.jp/22/pc/search/corp252794/outline.html
中途エントリー :https://www.komorigumi.co.jp/recruit/career/
IMG_7856(hensyuu)